なぜWEBデザイナーがファッションブログを!?

はじめまして。

ゆっこです。フリーのWEBデザイナーをしています。

ワードプレスに移行してきました(^-^)/

独身の39歳です。

普段はフリーのWEBデザイナーをしています。

ランサーズや前職の会社、SNSから個人的にオファーをいただき仕事をしています。

すごく地味な仕事でして仕事が立て込むと家にずっとこもりっきりになるんですね。

見た目はボロボロです。1日じゅうパジャマでいる日もあります^^;

そんなわたしですが、ひょんなことからファッションスタイリストのめちゃめちゃおしゃれな女性と仲良くなり、そのひとの影響でおしゃれに目覚めました!

おしゃれになると美容も気にかけるようになり8年振りに彼氏もできました♡

しかもかなりのイケメンです。(出会いは紹介です。またこの話書きますね。聞いてくださいね。)
WEBデザイナーってたくさんいるんです。
不安定な仕事です、今月はいっぱい収入があっても3ヶ月後はわかりません。

継続契約はなかなかありませんし。

辛い仕事なんですよ、涙

だからおしゃれといっても高級ブランドの服なんて買えません、デパートで見るだけです。

でも、最近はプチプラだってかわいいものがたくさんありますので、プチプラコーデをどんどん載せていこうかなと思っています。

かといって、39なので、プチプラだとすぐにわかるような服はNG・・・

プチプラだけどちょっと高そうに見えるものを選らんでいます。

わたしみたいに一人暮らしだとファッションにたくさんのお金をかけられないひとも多いです。そういうひとが少しでも参考になってもらえたら嬉しいです。

いつも締め切りに追われていますのでなかなかブログをマメに書けませんが、がんばって更新したいと思っていますので、ファッション好きなみなさま♡どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です